FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕崎・グンカン釣行

 12月25日(日)大潮
 今日は、北西風が強く雨か雪の予報のもと予約をしていた枕崎のグンカンへ釣行してきました。さすが枕崎、北西風に強い・・・いざ出航。
 グンカンに渡磯し、いざ釣り開始。しかし前日の飲み会で飲みすぎて二日酔い。釣りに気合が入らないうえ、みぞれは降るしウネリはあるし風は吹くし最悪の状況・・・・・・・そんな中、私がコッパや足の裏級のクロを釣り上げるが数は伸びるが型が伸びません。そんな中、会長と釣長さんはシマアジを釣り上げていました。
 
 今日渡磯したグンカン
 昨年良型のクロとイサキが12月23日釣れたので予約しましたが・・・・
 帰る前になりウネリも取れ良い状況に
グンカン縮小

 潮が下がってから会長・釣長二人並んでの釣り
会長・釣長1縮小

 そんな中、釣長さんヒット
釣長ヒット1縮小

 クロは小さかったが良型のシマアジが釣れましたよ~
釣長シマアジ縮小

 次に会長さんヒット
会長ヒット縮小

 こめな~。
 飲長さん約束通り塩焼きを持っ帰りますよ~
会長クロ縮小

 あれよ これよ と しているうちにもう回収
 女立神
女立神縮小

 黒瀬
黒瀬縮小

 船長さん曰く、「今日はこのような条件ですので、怪我をしないように遊んで下さいよ~」との事。その通り、今日の様な条件の日に竿出し出来ただけでOKとしよう。
 自分は今年最後の竿出しとなりましたが、誰か31日釣行し刺身用の魚を釣って1枚持って来てね。

 
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。