FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回四季海遊隊釣り大会

 11月23日(中潮)第1回四季海遊隊の釣り大会を野間池で開催しました。車3台に3人ずつ分乗し、現地集合。港で瀬割のジャンケンをし予約していたウグロ瀬とコグロ瀬へいざ出航・・・釣長さんが瀬に降りた瞬間大きな波がきて、船頭さんが「今日は、ここはむりやな~」との事で、本日は地磯よりの瀬へ瀬上がりとなりました。私は飲長さんとのコンビ。釣果は私がクロ500から900位を4枚と飲長さん(イチノジ名人)500と800位のクロを2枚釣り上げる事が出来ましたが、な、なんとドンスカが破れ3匹は大海原へ帰って行きました。(同じ磯への瀬上がりと思い、クーラー・スカリを持って行かなかった×)しかし、当日1番初めにこの瀬におろしてくれた隊員のみなさんに感謝します。隊員のみなさん次回の大会にそなえて腕を磨いていてくださいね~。(次回は1月か2月に予定)ちなみに酔長さん瀬であまり焼酎を飲み過ぎないでくださいね~。

村長さん縮小
本日3位の村長さん、ビールの飲み過ぎじゃないですか~

ドンスカ縮小
こうならないように気をつけてくださいね~

飲長さん二位縮小
2位に輝いた飲長さん。別名イチノジ名人

丸長さん四位縮小
4位に輝いた丸長さん

回収縮小
福丸さん、ありがとうございました。ホースヘッド最高。酔長さん「しょちゅくせ~」落ちないでね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。